2023年11月5日のちょっとした雑記

 

かなりご無沙汰してしまっている当ブログです。

定期的な更新再開の予定があるわけでも無いのですが、たまには何か書けたら良いなあくらいの気分です。

技術系からは離れてしまって久しく戻る気もないので……料理系、レストラン系、旅行系、海外生活ネタなど……このあたりのネタがある時には、何かブログを書いていけたらなーと思っています。

ひとまずは生存報告がてらのご挨拶だけ。

ではでは。

D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください