ViikiのPrismaに入ってるレストレンChico’sでランチ その2

 

ちょっとブログさぼってたのだけど久しぶりに投稿。

とは言っても特に書くこともないので、先週いったレストランのChico’sについて。

最近Chico’sには結構いくのよね。なぜなら量がちょうど良いから。

昔ならちょっと少ないって思ったかもしれない量だけど、最近だとこのレストランくらいの量がちょうど良いわけで。

40近くになってきた同志にはおすすめのレストラン。

今回頼んだのは私がチキンのグリルで、嫁Xがチキンバーガー。

鶏肉のグリル

鶏肉のグリル

チキンバーガー

フライドチキンバーガー

鶏肉はもも肉が程よい火加減でグリルされていてしっとりしていて美味しかった。ヨーロッパのレストランって胸肉がぱっさぱさになってる可能性もあるから、鶏肉頼むの結構躊躇うところがあるんだよね。

だけど、Chico’sのはとてもちょうどよく料理されてたもも肉だったので、これからもまた頼むと思う。

 

バーガーは、まあ、バーガー。フライドチキンバーガーって美味しいよね。バーガーキングでも‎マックでもChick-fil-Aでもね。ああChick-fil-Aのスパイシーチキンサンド久しぶりに食いてえな。

このチキンバーガーはコンセプトとしては韓国系の味付けを意識してたようだけど、シャンツァイが入ってたりして韓国料理ってよりは別な何かだったような気もする。でも美味しかった。

 

ちなみにChico’sのランチはグリルチキン、グリルサーモン、バーガーでそれぞれソースが日替わりになっている。どれも美味しいので、いついってもそうそうハズレはないと思うよ! ブリトーとかサラダとかもあるけど、そっちはまだ頼んだことないので知らない。

 

関連記事

ヘルシンキ・エスポーのレストラン

 

D

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください