k-marketでよく買うガーリックブレッド! in Finland!

 

ガーリックバゲット

こちらは嫁Xが良く買ってくるk-marketのガーリックブレッド……というかpatonkiだからガーリックバゲットか。

ちなみにValkosipuliがにんにく。

ちなみにちなみにSipuliがたまねぎ。

普段は1.5ユーロかな。

今日は焼き立てのが1ユーロでセールしてたので私が購入。

ガーリックブレッド

こんな感じのバゲットで1cmくらいの斜め切りに切れるようになっていて、切断面にガーリックオイルが塗ってある感じ。

冷めたのでもガーリック味が良い感じで意外と4歳半子供が好きだったりするんだけど、あったかいのはバゲット自体も結構美味しかった。

うん。1ユーロでだいぶ満足できた。

 

D